FC2ブログ
黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

紅琥(kouko)

Author:紅琥(kouko)
 沢山のドールに癒される日々を送っています。
 地味にディーラー・ヘボい妻業・ダメダメ二児の母業を兼業しています。
 ディーラー:SD~プチブライスまで幅広いサイズの服・着物・小物を作ってます
 妻:転勤族の旦那が居ます
 母:H14・16年生まれの男子二人
 その他:色々問題抱えた元広島人

 義眼やドールに設定が有ったり喋ったりすること、またドール自体が苦手な方、大人のお人形趣味が理解できない方は見ないほうが無難です。
 ドールに対して特に偏見はありません、設定や会話など有るのは大好きです。
 ただし市松人形・アンティークドール・LDDはちょっと苦手です、BLやコスプレは特に偏見や拒否感はありません。
 かなりのウェットオーナー。

 足跡機能をonにして、ドール関係じゃないblogさんにもお邪魔しています。
 ドールが苦手な方がいらっしゃったらご免なさい。
 ゲーム関係・雑貨関係での訪問が増えましたのでお知らせいたします。
 当方ゲームネタblogとして『キヅイタノダヨ』を運営しております(HNが違います)、興味ある方はそちらへ。
 余所ではアニメや漫画の話などもかなりディープにしております。
 ドール服ディーラーとハンドメイド作家をしております。
 blog『紅色椛』『BeniiroMomiji』を運営しております、興味のある方はそちらへ。

---【お願いごと】---
 ドシロウトが撮ったとはいえ被写体は当方の大事なドール達です。
 また、記事内の文章全て一生懸命考えて書いた物です。
 お題提供サイトさまからお借りしているお題も勿論含めて文章・写真の無断使用・転載などは固くお断りします。
 お題はお題提供サイトさまへのリンクを張っておりますのでご自身がそちらからお借りして下さい。

---【Comment】---
 コメントを残すのはすごく苦手なので滅多にしないです、読み逃げされるのが嫌な方いらっしゃったらごめんなさい。
 して頂いた【ごく一般的なコメント】に関してはきちんとレスをしますのでお気軽にどうぞ。
 写真撮影は好きですが決して上手い方ではありませんし、かなり凹みやすいので極端な辛口評価はご勘弁下さい。

---【Link】---
 ドールサイト・blogさんに関してはリンクフリーです、報告等も必要ありませんがして頂けたら喜んで訪問させて頂きます。
 その他のサイトさんに関しては、理解されにくい趣味ということもありますので要相談でお願い致します。
 リンク報告して頂けたらこちらからもはります、コソッとされてることに気付いたらこちらからもコソッと…

---【Title】---
 お題提供サイトさまよりお借りしております。
 自作お題は盗用が無いように気をつけて考えておりますが、もしお題提供サイトさまに既存しておりましたらご指摘下さい。
 ただ、拝見したことのないサイトさまの場合盗用のしようが無く、偶然似てしまうケースもあることをご了承下さい。

---【model】---
 SD17・SD16・SDGr・SD・SD13・MSD・YSD(幼SD)・幼天使:創作造形(C)ボークス・造形村
---【Camera】---
 LUMIX DMC-L10K or Nikon D3200(現在)
 Lumix DMC-TZ1(旧)
 Canon PowerShotA70(旧)

カウンター

現在の閲覧者数:
ブログランキング
Blogpeople
link
banaer
当blogのバナー

当blogバナー

当blogバナー2

ドールサイト
イマサラドール

ディーラーサイト
紅色椛
ブロとも申請フォーム
最近の記事+コメント
カテゴリ
twitter
ブログ内検索
メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

QRコード
RSSフィード
女子会のお題は
 

ドール写真があります、ドール・グラスアイが苦手な方ご注意下さい。


『内緒に決まってるでしょ』

P1010850.jpg

お題:自作

SD: 着物:自作 ウィッグ:某 アイ:ディーラー様製 18mm
SD13: 着物:自作 ウィッグ:某 アイ:造形村 18mm
SD16: 着物:自作 ウィッグ:某 アイ:ディーラー様製 18mm



----------------------------------------------------------------
『こんなにそばにいるのに』に拍手有り難うございます!
----------------------------------------------------------------

以下設定など
 
 

 ・・・設定、色々有りますが何かもうそういうのどうでもいいかなーとか思い始めてます。
 自分が頭の中で楽しんでれば、楽しんで写真が撮れてればそれでいいかな(笑)
 ぶっちゃけるのはサイトとmixiだけでいいのかも、なんて、考え始めてます。

 大きな女子の写真を撮ってみました。
 DDも一緒にと思ったけど着物が足らず撮れませんでした・・・また次の機会に出してあげたいです。
 そのうち男子もこんな風に大勢で撮ってみたいなと思ってます、出すのも片付けるのも大変ですが(爆)

 お迎え時期の差がどんどん開いてしまうので、年々黄変が気になるのも仕方ないかな~と思ってます。
 そう思っていてもやっぱりなんか黄色い!と感じてしまうと、寂しくなっちゃったりもします。
 里帰りに出したりもしましたが出してない子と大して差がないですね、でももう1人ちょっと酷い子が居るのでその子は出そうかなと思ってます。
 

2014.04.13(Sun) | SD | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/